甲殻類 official web site

甲殻類

静と動を巧みに操り、和の世界観の中、

生きることとは何かを問いかける。

静と動、侘びと寂び、生と死

詳細 >>

公演予定

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
670件中   26 - 30 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日を

明日もこの清い日の光浴びて
醜い心と体であるいてゆく

生きる意味なんて
人を愛することなんて
きっととっくにどうでもいいのさ

押し合いへし合い集まる
人の群れは人らしく
扱われないまま
皆満たされている

それでも明日を生きてゆく
生きた証を残すために
どうかあなたの笑顔が
消えないように

目に映るもの
聞こえてくるもの
手に触れたもの
全て偽物だった

そこで長いこと
寄り道をしていた
裏切りや嫉妬だけにかこまれ

快楽と歓楽に飲まれて
姿を見失い
罪を償う術を
探し続ける

それでも明日を生きてゆく
生きた証を残すために
それでも明日を生きてゆく
生きた証を残すために
どうかあなたの笑顔が
消えないように
どうかあなたの笑顔が
絶えないように






2014-12-28 08:46:00投稿者 : 鳥居

明日を

明日もこの清い日の光浴びて
醜い心と体であるいてゆく

生きる意味なんて
人を愛することなんて
きっととっくにどうでもいいのさ

押し合いへし合い集まる
人の群れは人らしく
扱われないまま
皆満たされている

それでも明日を生きてゆく
生きた証を残すために
どうかあなたの笑顔が
消えないように

目に映るもの
聞こえてくるもの
手に触れたもの
全て偽物だった

そこで長いこと
寄り道をしていた
裏切りや嫉妬だけにかこまれ

快楽と歓楽に飲まれて
姿を見失い
罪を償う術を
探し続ける

それでも明日を生きてゆく
生きた証を残すために
それでも明日を生きてゆく
生きた証を残すために
どうかあなたの笑顔が
消えないように
どうかあなたの笑顔が
絶えないように






2014-12-22 11:41:00投稿者 : 鳥居

本日のSUSUKINO810

出演が15分程度早まりそうですので、
早めにご来場いただけると幸いです

2014-12-08 03:34:28投稿者 : 甲殻類

本日のSUSUKINO810

出演が15分程度早まりそうですので、
早めにご来場いただけると幸いです

2014-12-07 20:46:00投稿者 : 甲殻類

どうもありがとう






東成瀬中学校の生徒さん達から、先日の感想が届きました。

話も歌もしっかりと聴いてくれて、本当にどうもありがとう。

話に行った自分の方が色々と学んだことあった気がします。(笑)

職業や年齢にかかわらず、色々な人と出会ったり、再会したりすることは、まれに、一人の人生を大きく変えることがあると思います。

良い方向にも悪い方向にも、ですが。

自分も新しく人と出会ったり、友人や恩人と再会したりして、刺激と影響を受けることがこれまでもあったし、これからもあると思います。

だから、自分も出会ったり、再会した相手が自分から良い影響を受けてもらえるよう、人間として日々成長していかなきゃな、と。

そんなことを大勢の生徒さんを前にして、そんなことを学ばせてもらいました。

ありがたいことに、このバンドを続けていく中で
素晴らしい音楽仲間、友人、
尊敬すべき恩人、先輩、
そして、心待ちにしてくれている方々に恵まれました。

そのおかげで、今こうやって、自分の歌を歌わせてもらえていると思います。


きっと俺が見たい景色には、その関わってくれている方々の力を借りないと到達できないと思います。

その皆様の期待を裏切らないよう、
そして恩返しができるよう、これからも最善を尽くしますので、今後ともよろしくお願いします。














2014-12-04 21:51:00投稿者 : 鳥居
670件中   26 - 30 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...