甲殻類 official web site

甲殻類

静と動を巧みに操り、和の世界観の中、

生きることとは何かを問いかける。

静と動、侘びと寂び、生と死

詳細 >>

公演予定

公演予定はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
670件中   11 - 15 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ホワイトファルコン


フレットの打ち直しに出してた、ホワイトファルコンが返ってきました。

甲殻類を組んでからずっとメインで使ってたんですが、ここ2年ぐらいは状態が悪くて弾いてませんでした。

凄く腕のいいリペア屋さんで、こんなに弾きやすかったっけ?って感じだし、めっちゃ綺麗にしてくれました。

仕上がりから、ギターに愛情を持って仕事してくれたんだなって事が分かって、良い人に頼めて本当によかったと思ってます。

どうもありがとうございました!


俺といえばホワイトファルコン!ってイメージを持ってもらいたいなーって思ってたのに、ツアーもレコーディングもほとんどナシュビルでやっちゃってました。(笑)

使い倒してたナシュビルの状態がギリギリなので、今度はこっちを修理に出してホワイトファルコンでライブ、レコーディングして、ちゃんとイメージを持ってもらえるように頑張ります!





2015-04-29 22:16:00投稿者 : 鳥居

日本豆腐協会タイアップ大作戦

日本豆腐協会タイアップ大作戦


おから料理レパートリー1000種作り出す
毎日ネットにUP
クックパッドには載せない
どうやって作るの?食べたいとネットで話題に
甲殻類のライブの物販にて販売
ライブに通いおからを食べ続けているお客さんから以下のような声が
・お腹いっぱい食べても太りません!(40会社員)
・朝バッチリ起きれるようになりました(32鳶職)
・化粧のノリが良くなりました(45主婦)
・二日酔にならなくなりました(21学生)
・東大に合格しました!(18高校生)
・孫が生まれました!(58自営業)
ためしてガッテンでおから特集が組まれる
スタッフがおからグーグル検索
検索予測に「おから 甲殻類」と表示される
気になってググる
おからが知らない間に凄いことになってると認識する
番組内でコーナーが組まれる
俺インタビューされる
「僕はただ良いものをみなさんとシェアしたくて。今こうして僕があるのはおから、厚揚げ、そしてそれを作ってくれている豆腐屋さんのおかげです。」
と、熱く語る。
日本豆腐協会の理事長がたまたま放送を見てて、即NHKに電話する。
紹介してもらう。
おからへの想いをさらに熱く語る
意気投合
おからのレシピ本を共同で出版しようとゆう話になる
付録に甲殻類のCDをつける
半年で10万部突破
キャラクターを作ることになる
日本豆腐協会公認ゆるキャラ「おからん」
着ぐるみができる
中には俺が入る
フナッシーくらい売れる

※写真はおからん


image1.jpeg



2015-04-28 12:51:00投稿者 : 鳥居

糖質オフダイエット






どーも鳥居です。
最近は糖質オフダイエットにはまってます。

写真の料理は全部糖質がすごく少ないか、ないです。

3月の中頃から初めて、6kg減りました。

病気じゃね?

ってくらいききます。

是非お試しあれ!


















2015-04-20 18:16:00投稿者 : 鳥居

上棟式

今日は金閣寺ができた日です。
足利義満が上棟式をやったみたいです。

今、私鳥居は自宅にヴォーカルブースを自作してます。

なので、できあがったら俺も上棟式をやることにします。おそらくただの飲み会になります。


2015-04-16 21:56:00投稿者 : 鳥居

今日は仏陀の誕生日!



どーも、鳥居です。

皆さま、今日は何の日か覚えていますか?
そうです、灌仏会です。

クリスマスを撲滅する為の大切な日です(笑)

インドに敬意を込めてタンドリーチキンを作りました。

あと、これを飾ろうかと思っております。

来年こそは灌仏会イベントをやる!





2015-04-08 18:51:00投稿者 : 鳥居
670件中   11 - 15 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...